かいちゃんの留学日記

サンフランシスコでの生活を赤裸々に書く



2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【留学】Building the Future Workforce with Diversity and Inclusion に参加してきた

今日はSVJUの福田若菜さんに誘ってもらい、Building the Future Workforce with Diversity and Inclusion に参加してきました。 このイベントはDiversityについての意見やそれに対してこのシリコンバレーでできること、やってることを話してくれるパネルディ…

【トビタテ】イギリス人と肉じゃがを作ってホームパーティーで振る舞ったよ。

今月、こっちで仲良くなったイギリス人とインド人の三人でシェアハウスしています。 突然イギリスの彼が、「日本食作れへんの?」って聞いて来たので肉じゃがを一緒に作りました! 今回はこれを書いていこうと思います。(*何週間か前の出来事やけどやっと書…

【留学】4ヶ月目にして遂にGolden Gate Bridgeに行ってきた!

ついに、Golden Gate Bridgeに行って来ました! 近くにありすぎて(自転車で30分くらい)、いつでも行けるやろうと思ってたら4ヶ月も経ってました笑 サンフランシスコは本当に小さくてぎゅっといろんな観光地が詰まってます。 In-N-Out Burgerで腹ごしらえ …