かいちゃんの留学日記

サンフランシスコでの生活を赤裸々に書く



【トビタテ】生存確認です。独立記念日、Moka Cofee

最近、いろいろバタバタしていて投稿できていなかったブログを更新します。

書くことはいっぱいあっけど、「まあ、あとでいっか」と引き延ばしにしてたら1ヶ月ちょい投稿なしでした。。。

 

Independence Day(July 4)

独立記念日です。いろいろな場所で花火が上がる日です!サンフランシスコではFisherman's Wharfの近くで花火が上がってました。ただ、オークランドと、どこかの花火も遠くの方に小さく見えたりしてました。

花火はどうやらこういう特別な日しか打ち上げが許可されてないらしく、すごく珍しいらしいです。

 

youtu.be

 

Moka Coffee

すごく美味しいカフェ!めっちゃ美味しそうに写真とれました。
1605 Polk St, San Francisco, CA 94109

f:id:kaichan394:20180714070521j:plain

 

今日のひとこと

Imagine Cup 2018に向けて準備頑張ってます。