かいちゃんの留学日記

サンフランシスコでの生活を赤裸々に書く



【トビタテ】Googleのミートアップに行った話

最近ブログ書くのをサボり気味。備忘録として頑張って書きます。(ネタは毎日出てくるから困らないからいいんだけどね!)

今回はGoogleのミートアップに行って来たのでそれについて書いていこうと思います。

 

会場

このミートアップはサンフランシスコにあるGoogleのオフィスで開催されました。やはりこういうミートアップはタダ飯が食えるからすごく良い。

↓ 写真がブレブレなのは勘弁してください。。。

f:id:kaichan394:20180614153726j:plain

 

TensorFlow

このミートアップではGoogleの社員さんがTensorFlowについて語ってくれるという、なんとも贅沢なミートアップでした。

f:id:kaichan394:20180614154003j:plain

f:id:kaichan394:20180614154103j:plain

 

Google Home Miniの抽選会!!!

なんとGoogle home miniが当たる抽選会が開催。全部で5台ありました。

なんか唐突に始まったなーって思ったらあるTwitterアカウントをフォローしないといけなかったみたい。どうやらそれをプレゼンが始まる前に言ってたらしく、時すでに遅し。そもそも参加条件満たせてなくてゲットできませんでした。こういうことがあるから言葉の壁というのは。。。英語でボソッと言われてもわからんて!!!

f:id:kaichan394:20180614154300j:plain

 

今日のひとこと

ここで飲んだコーヒーがすごく美味しかった。

飯も食えて、Google Home Miniも当たるかもしれんくて、Google社員の話も聞けるとか最高かよ!!