かいちゃんの留学日記

サンフランシスコでの生活を赤裸々に書く



【トビタテ】カフェ巡り「The Mill」「YakiniQ Cafe」

放課後は良くカフェに行ってmac広げてドヤーってしてるんですが、カフェレポみたいな、そのカフェでの思い出をこれから書いていこうと思います。

 

The Mill

f:id:kaichan394:20180520121932j:plain

736 Divisadero St, San Francisco, CA 94117

 

ここで、注文する時に盛大に聞き間違いをして!めっちゃ悔しかった思い出があります。

 

YakiniQ Cafe

f:id:kaichan394:20180520121902j:plain

1640 Post St, San Francisco, CA 94115

 

焼肉カフェ(笑)ネーミングセンス(笑)このカフェはジャパンタウンの近くにあるので、多分こっちの人はなんか日本っぽい!って理由で名前つけたんでしょうね、、焼肉って韓国料理ですが!

 

今日のひとこと

そろそろこの前紹介した授業管理アプリをリリースできると思います!

最近は暇さえあればガリガリ書いてます(笑)

それでは〜